満を持して登場「広島餃子」!あのラーメンくまごりから発信!!

広島餃子とは餃子の焼き方

広島餃子

広島餃子ブログ 幸せメッセージ
広島餃子ブログ
ホーム > 広島餃子ブログ

広島餃子ブログ

ラーメンくまごり 餃子通販 広島餃子!♪ 

投稿日:2015年06月6日

 

こんにちは!! (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

 

ラーメンくまごりです!!

 

土曜日ですね  ((Ψ>ω^))ィェ~ィ!!! 

 

 

kuma&gori

 

 

週末だから、やっぱり

おいしいもの食べたいですね。

 

そこで、広島餃子はいかかですか??

 

冷たいビールに、肉汁あふれる餃子。 ブッシュー  あふれるよ  ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 

 

kodawari

 

合いますよ。 

 

あっさりしてるから、何個でもいけますよ。

 

shikou

 

なんか、書いてたら食べたくなってきた o(*^▽^*)o~♪

 

よし、やっぱり、僕も食べよう。

 

で、購入はこちらです!!

 

ページ先頭へ

広島餃子 クール便でお取り寄せ対応しております!!

投稿日:2015年06月5日

 

こんにちは!!(o^-‘)o∠☆:゚*’ノヽ口―

広島餃子のラーメンくまごりです!!

 

今日は、雨模様ですね :::( ^^)T ::: 雨だ

 

広島は梅雨の季節にも入ったようで、

今日からとうかさんというのに (キ▼д▼;)トホホ・・

 

こんなときは、冷たいビールと

ジューシーな餃子はいかがでしょうか??

 

gyouza1

 

gyouza4

 

ラーメンくまごりの広島餃子は、

広島はもちろん、全国からのお取り寄せに

クール便で対応させて頂いております。

 

新鮮な広島餃子を、みなさまのお手元に!!

お届けしたいです!! (・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

 

ご購入はこちらで

 

 

 

ページ先頭へ

広島餃子 第1弾 「もみじ豚入り餃子」 登場!!

投稿日:2015年06月4日

 

ついに、販売を始めました!!

広島餃子 ☆^v(*^∇’)乂(‘∇^*)v^☆ヤッタネ!!

 

第1弾は も・み・じ・ぶ・た・い・り・ぎ・ょ・う・ざ (クリステル風)

 

もみじ豚入り餃子です!!

 

パッケージもみじ豚

 

gyouza2

うまそうでしょ!!!

 

もみじ豚っていうのは

 

広島県の豚肉生産者の組合「もみじ会」が精鍛込めて育て上げたもので
脂質は少なめに、味はクセ無く、豚肉本来の旨味が味わえるのです!!! 

 

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

 

しかも、あっさりしてるので

いくらでもぱくぱくいけます!!

 

ご購入はこちらからです。ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

 

 

 

 

ページ先頭へ
27 / 27« 先頭...1020...2324252627